あなたの胸に飛び込みたい。 | 韓国つぶやき日記。

韓国つぶやき日記。

韓国大好き마야の日常をゆるーく書いていきます。

お疲れさんです~

今日は朝から草刈りに連行されました…お陰で筋肉痛です(´д`|||)


さてさて。

実は8月9日のハグの日に投稿したかった記事があったのですが、中途半端で下書きのまま投稿できなかったので、今日載せてしまおうかとw

過ぎたネタですが、お付き合い下さい。

ハグの日、皆さんは誰かとハグしましたか?ww


ハグといえば…

ちょっと変わった我が家の風習がありまして。

我が家では昔から、父が出勤する時、ハグして見送るという習慣があるのですw

小さい頃は、両頬にチュッ♡まであったのですが、いつの間にかそれは消えましたw
だいぶアメリカンなスキンシップの我が家ですw

どんなに朝忙しくても、たとえ父と喧嘩中でも、反抗期でも、ハグは必須。これ我が家のルール。

ちなみに、未だにこの習慣は続いています。もうみんな大人なのに、不思議だよねw

でも、この習慣が身に付いちゃってるせいで、ひとり暮らしの時でも、誰か知人を玄関で見送る時にハグしたくなってしまう私w

ハグしないと、どう見送ればいいか分からなくてムズムズするの!!www

思わず同僚にハグして、やっちまった~((( ;゚Д゚)))と冷や汗かいたこともありましたw

突然のハグで一瞬フリーズした同僚に、

「あ、ごめん、癖で」と言い訳する私w

「いや、癖って何だよw」

ごもっともですw

この時ばかりは、こんな風に育てた親を恨みましたwww

誰か、私の癖を直して下さいwもう、29年間この習慣が続いてるから無理か…



ハグといえば、もうひとつ。

以前、マニアックランキングで、こんなランキングしたことありましたね。


これ、そのうち俳優編やりたい♡←

素敵な背中の俳優さん多いし。←

こんな風にハグされるのもいいけど、


こんな可愛い子を後ろから抱き締めるのもいいなぁ…

そんな妄想しながら、ふと真剣に考えてしまった。

誰か一人にだけ抱きつけるとしたら誰がいいか

ヨングァンさん?ジェヨン氏?ジスくん?ジフンくん?シウォンおっぱ?

で、悩みに悩んだ結果、

出た答えは…



キムテフンさん

抱きつくなら、優しい笑顔の年上の男性の胸に飛び込んでいきたいって思ってしまったw

その笑顔withエクボで迎え入れてくれたら、思いっきり飛び込んでいきますわ♡

そして、そんな私を、
優しく抱き締めてほしい…


眼鏡に白衣姿なら、尚良し。

…これ以上妄想が爆発する前に終わりにしましょうかね。


皆さんも、今夜寝る前に、

一人だけ抱きつけるなら誰がいいか考えてみて下さいませㅎㅎ


というわけで、本日はこの辺で。

それでは皆様、굿밤☆


*画像お借りしました。