まさかの悲しき恋歌ww | 韓国つぶやき日記。

韓国つぶやき日記。

韓国大好き마야の日常をゆるーく書いていきます。

お疲れさんです~

アイドルや俳優の恋愛は、まぁ自由にやってくれって思うけど、相手はしっかり選んでほしいなと思った마야です。

ね。誰とは言わないけどさ。

今朝、インスタ見てすぐフォロー外したわ。←心の狭いファンでごめんね

いやぁ…がっかり。勝手に幻滅してるだけですが。もっと良い相手いただろって。

あ、ちなみに世間で騒がれてるCUBEの方々ではございません。ヒョナなら許せる。てか、ヒョナなら私が付き合いたいぐらい←

ほんと、ペンタゴン…売れてきたのに大変ね。去年1人熱愛疑惑あったけど、今回は一気に3人も…あははは…頑張ってくださいませ(^^;


さぁ、こんな気分の時には…

ヨングァンさーん!!

あぁ、二人のお陰でもう機嫌直った(* ̄∇ ̄*)


でも、この怒濤の素敵写真公開、そろそろ控えていただかないと!!


胸キュンで倒れますから!!←

あぁ…熱中症とは違うフラつきが…←



さてさて。話は変わりまして。

昨日のMONSTAX-RAY見ましたか?

めっちゃ面白かったですよw

3人の女装も凄かったですがw

あるドラマのパロディであろうシーンに思わず吹き出してしまいましたw

それが、こちら。


何のパロディか分かりますか?

そう…



悲しき恋歌』のクォンサンウ様!

懐かしい(≧∇≦)

このドラマ、日本で放送された時は、私まだ中学生?高校生か?だったのですが、友達のお母さんたちと観賞会したり、サントラCDを貸しあったりした、とても思い出深い作品なのです( ´∀`)←

ちなみに私が持っているCDは、これ。
オーケストラバージョンなんです(* ̄∇ ̄*)

このドラマのサントラも素敵でしたよねぇ。


悲しき恋歌といえば、ソンスンホン様…

ウォンビンの次に好きだったので、このドラマも楽しみにしていたのですが…ね( ̄▽ ̄;)

でも、ソンスンホン様の歌った『십년이 지나도』は良かったです( ´∀`)


そして、キムヒソンさんといえば、今度のドラマ『나인룸』でヨングァンさんと共演♡

こちらも楽しみでございます(* ̄∇ ̄*)

って、結局は、全てヨングァンさんネタに戻ってしまいますねw

頭の中がヨングァンさんでいっぱいなのですw


ジェヨン氏も未だに脳内から出ていかずw

なんて暢気な脳内なんでしょう(* ̄∇ ̄*)←


というわけで、本日はこの辺で。

それでは皆様、よい週末をお過ごし下さい~☆


*画像、動画お借りしました。