似てる。 | 韓国つぶやき日記。

韓国つぶやき日記。

韓国大好き마야の日常をゆるーく書いていきます。

お疲れさんです~

いやいやいや、雨すごすぎ。電車動かなすぎ。

明日キムジェヨン氏のペンミなのに。

大丈夫か、これ((( ;゚Д゚)))

心配でしたが、ちゃんと出国写真は上がっていましたね。
最近この帽子被ってるのよく見ますね。

私は好きなんだけど、妹は嫌いなようですw好き嫌いが分かれる帽子w

あぁ…早く会いたい♡


あ、そーそー。キムジェヨン氏といえば、妹と、ある記事について話してまして。

こちら。


2年前の、キムジェヨン氏とヨングァンさんが似てるという記事。

確かに、我が姉妹はどっちも大好き

言われてみれば似てますよね。

笑った時のキュッと上がる口角も似てるし、


アヒル顔なのも、そっくりw


でも、決定的に違うところといえば、

私のタイプ寄りか、


妹のタイプ寄りかというところ←

これ、めっちゃ分かりやすい違いw我が家だけに通じる違いw


似ている芸能人といえば、他にもいますよね。
HALOジェヨン様と、


俳優兼モデルのギドフンくん。

最近ギドフンくんガタイ良くなっちゃったから似てないけどwこの時は似すぎてて驚いた。


こちらは昔から似てると有名な二人。

ハンガインさんと、ドンジュン。

兄弟かと思うぐらいソックリ。


일급비밀のギョンハくんと、キムゴウンさん。

笑顔が似てるw


ちなみに私が最近似てると言われたのは、こちらの方。
…はい。

何とも反応しがたいわw


というわけで、本日はこの辺で。

明日は初キムジェヨン氏をじっくり拝んできますㅎㅎ

参戦される方は楽しみましょうね~♡

それでは皆様、굿밤☆


*画像お借りしました。