胸キュン注意報&アトしゃん♡ | 韓国つぶやき日記。

韓国つぶやき日記。

韓国大好き마야の日常をゆるーく書いていきます。

お疲れさんです~

平日より、休みの日の方が忙しい、마야でございます( ̄▽ ̄;)

これがボランティアじゃなく仕事だったらいいのに←


さてさて。

一昨日の夜、ちょっと寝付けなくて暇だったので、ジフンくんが出演するという『鶏龍仙女伝』の原作マンガを読んでみたんです。(とりあえず23話まで読み終わった)

そしたら…
キムグムの可愛さと純粋さと優しさに胸キュン。

これは、ヤバい。

脳内でジフンくんに変換しながら読んでいたのですが、

こんな役、ジフンくんにやらせたら私の中で確実にジフンくん大ブームが来るぞ。

ジスくん抜く勢いかもしれん。

推しNo.2から、No.1に昇格か!?

いや、ジスくんもラブコメとか出てくれたら一発で熱が戻るんだけどなぁー。

とりあえず、

キムグム胸キュン注意報発令ですわ。

まだ注意報だから。警報ではないから。



さてさて。

いよいよ、明日、明後日で最終回を迎えるドラマ「私たちが出会った奇跡」

とりあえず、明日の分の予告が出ましたが…
あぁ、二人は無事だったのねと安心。

そして。

ちょいちょい。

待ってくださいよ。
アトしゃんのハグ(°Д°)

いいな←

私もアトしゃん抱き締めたい←

いや、抱きつきたい←

そーいえば、アトを演じてるEXOカイ様、

過去の『抱きつきたい背中ランキング(こちら)』にランクインしていましたね。


うん。抱きつきたい。



そして、ついでに『喉仏ランキング(こちら)』にもランクインしていたので紹介します。

そーなのよね、可愛いだけじゃなく色気もすごいのよ。

喉仏からの色気が←


マニアックランキングは書いてないけど、前々から言ってる『好きな笑い方ランキング』では絶対1位。

この笑い方、めっちゃ愛しい。


愛さずにはいられない。

様々な魅力の持ち主でこざいます、カイは。


というわけで、カイ&アトの魅力を語ったところで、本日はお開きに。

それでは皆様、残りの休日も楽しくお過ごし下さい~

굿밤☆


*画像、動画お借りしました。