逮捕されたい♡← | 韓国つぶやき日記。

韓国つぶやき日記。

韓国大好き마야の日常をゆるーく書いていきます。

お疲れさんです~

今日は朝から動いていたため、疲れて、帰ってきてから、お昼寝しちゃいましたw


さてさて。

私が唯一ペンカフェまで入って追っているガールズグループ、ヨジャチング。

カムバのティーザー写真が出ましたが、
良い。

デビューに戻った感じで、芋っぽくて良い!!


この間のカムバは、嫌だったのよ。曲も衣装も髪色も。←

嫌すぎて、初めて活動追わなかったもん。

やっぱりヨチンは、

こんな感じの…


純粋系キャラで攻めるのがいいって。

これがヨチンの売りだと思う。


今回のカムバは期待していますㅎㅎ

相変わらず可愛いなぁ、オムジちゃん( ´∀`)

そして、ウナの背中綺麗…羨ましい…



そして、話は変わりまして…

最近この話題ばかりな気がするけど、『学校2017』

インスタに、こんなものが。
ジフンくんとソンミンが仲良くなってることに、喜びを隠しきれない마야(*´ω`*)

それよりも『警察』って書いたベスト着てるのが気になるけどw

似合うね~警察官役もいいんじゃない?←

逮捕されたい♡


ドラマといえば、明日第3話が放送されますね。
また胸キュンがありそうな予感…ㅎㅎㅎ

後ろから抱きつかれたいわ、テウンに…


そして、やっとロウン登場ですね!

早く、この二人の絡みが観たい(*´ω`*)

期待しながら待ちましょう♡



というわけで、本日はこの辺で。

それでは皆さま、굿밤☆


*画像、動画お借りしました。