忘れられないw | 韓国つぶやき日記。

韓国つぶやき日記。

韓国大好き마야の日常をゆるーく書いていきます。

お疲れさんです~

眠気に襲われてる마야です…

眠い。でも、頑張ってブログ書きます~


さてと。すごく今さら感があるけど、モンエクの公式応援棒(ペンライト)決定しましたね。

シックで素敵じゃないですか。

でも、以前、ファンにペンライトの公募した時に出てたアレが忘れられないのよね…






これwww

これがよかったなぁ。

モンエクらしいじゃん?www

この무단침입봉にならなくて残念でしたw




さて、話は変わりまして。

カムバが近づいてきたクナクン。

ティーザー写真が公開されましたね。

今回も期待できそうな大人っぽさ溢れる&哀愁漂う写真ですこと(*´ω`*)


スンジュン…

君は黙ってたら、ほんと、モデルみたいでクールなカッコ良さがあるのに…

ねっ( ̄▽ ̄)←

でも、だいぶ男らしくなりましたね。



そんなスンジュンの過去のティーザー写真を振り返ってみたいと思います。

まず、デビュー曲『KNOCK』
ムービングポスターという、動く写真でビックリしたわ、これw

動くのが見たい方は、ペンカフェもしくは公式Twitterへ、どうぞ。



続いて、2作目『Back Again』
これ、前髪が気に入らなかったなぁw

スンジュンは、おでこ全出しは似合わない…



そして、3作目『U』
これは、過去最高にカッコ良かった。

この素敵な男性は誰!?って思った(≧∇≦)

今後の成長にも期待しましょうㅎㅎ

あ、今週末の渡韓で、クナクン事務所をチラッと見てこようかと。
事務所の近くに行くのは、事務所見るのだけが目的じゃないんだけどね…ミンジュや~ㅠㅠ

無事に行けたら、またレポさせていただきます。



というわけで、本日はこの辺で。

あ、最後に1つだけ。

最近、頭から離れない曲がありまして。

珍しくガールズグループですw

MOMOLANDの『어마어마해』


実は、モモランド、주간아이돌に出た時から芋っぽくて可愛いなぁと気になっていたのですが、

今回の曲で、めっちゃ楽しそうに踊る彼女を見て、ちょっとハマったかもしれません…

ジュイちゃん。

正直、めっちゃ可愛いわけではないのですが←

ステージ上で笑顔全開で踊る彼女は、こっちまで笑顔になるぐらい楽しさが伝わってきます。

そして、自然と目で追ってしまう…

ヨチンぶりにハマるか?今後に期待。




あ。今夜はキムジェヨンですね(//∇//)

眠れなくなりそう…♡←

それでは皆さま、굿밤☆

*画像、動画お借りしました。