エクボランキング~俳優編~ | 韓国つぶやき日記。

韓国つぶやき日記。

韓国大好き마야の日常をゆるーく書いていきます。

お疲れさんです~

さて。昨日は、いきなりのヒストリー解散に驚きました。もったいないっすよー。

自然消滅よりは解散宣言してくれたほうが心がスッキリしますが…厳しいね、芸能界。


解散といえば、こちらも解散したグループね…

元すぴどの皆さま。

一昨日、テウン(ついでにジョンウ)の誕生日パーティーを、テウンのインスタライブで中継してくれました!

残念ながらジョングクは日本にいってるらしく不在w


誕生日のテウンにジョンウ、ソンミン、テハから一言ずつメッセージを送ったのですが、
ジョンウ「テウン。これからもずっと一緒に歩いていこう

この言葉に涙するアホ마야(´;ω;`)

いくつになっても、このメンバーでワイワイ仲良くして下さいㅠㅠㅠㅠ

言ったあと、照れてビールを飲むジョンウ。

私、この現場にいたら、大号泣の嗚咽ものだったわ、絶対ㅠㅠㅠㅠㅠ←


そして、
相変わらずテハは可愛かったw

かぶっていたキャップを取られ、広いデコが披露されるという、お決まりの嫌がらせもされてましたねwww

そーそー、テハといえば、こんなニュースが。

どんどん活躍の場が増えてくれることを願ってるよ。

そして、はよ会いたい←




さてさて、前置き長くなりましたが、今日の本題へ。

先日好評だった、マニアックランキング俳優編、第2弾いきたいと思います!

今回のテーマは、以前アイドル編でもやった

エクボランキング♡
(例の眉毛ランキングは、少々お待ちくださいませw)

今回は、若手ベテラン関係なく選ばせていただきました。

そして、ランクインした方のそれぞれのエクボに〇〇系と勝手に名前をつけたのですが…あくまで私の意見なので…ファンの皆さま、怒らないで下さいませ(^^;

それでは、さっそく!



第5位
ベビー系エクボ♡ユアイン
見てるこっちまで幸せになる、まさに赤ちゃんのような笑顔&エクボ!


エクボも可愛いのですが、
ユアイン氏の照れた顔が、私のツボです。

キュン♡ってしちゃう(//∇//)


ニヤニヤなエクボも可愛いw

どうか、いくつになっても、このエクボのままでいて下さいm(__)m








第4位
ヌケ感系エクボ♡ヒョンビン
実は、エクボと聞いて一番最初に思い浮かんだのがヒョンビン氏でした。

この方、カッコ良くてスターって感じのオーラがばんばん出てますが、

エクボ見ると、ちょっと親近感を感じる。良い感じのヌケ感。

そして、

THE☆爽やか。素敵(//∇//)←

ビールに酔ってるのか…目の前のあなたに酔ってるのか…←黙れ








第3位
キュート系エクボ♡ピョンヨハン
思わず可愛い(//∇//)と声が漏れてしまうぐらい可愛いエクボの持ち主。


ヨハン氏といえば、
ヨハン氏=ジスくんが頭に浮かぶぐらい、ジスくんのインスタへの出現率が多いですよねw

これからも、うちのジスくんをどうぞよろしくお願いしますm(__)m←


ほんと、可愛いエクボでございます♡

触っていいですか?








第2位
沼系エクボ♡キムテフン
このエクボによって、私はテフン沼に落とされました。

好き。めっさ好きだわ。←


テフンさんといえば、ドラマ『ファンタスティック』での
この役は、ほーんと素敵だった。

ジスくん目当てで観たのに、最後は存在忘れちゃうぐらいハマったw

私が主人公だったら迷わず彼を選んでいたのに…結局死んじゃったけど(´д`|||)


今度のドラマも楽しみです♡

皆さまも是非、エクボに注目してご覧下さいㅎㅎ









第1位
小悪魔系エクボ♡キムミンギュ
卑怯なレベルのエクボよね。

確実に武器にしています。危険。


そーそー、この仮想恋愛の動画を観て惚れたんですよ、彼のエクボに。

あ、私と同じく、こんな妄想動画大好きな方、以前紹介させていただいたこちらとかこちらオススメですので、ぜひㅎㅎ


エクボランキングとは関係ないけど、この子の歌声が好きで。

爽やか~(//∇//)

原曲のソクフンの歌声も好きだけど、この子も合ってますよね♡

でも、やっぱり歌声より何より

エクボが最強。

ごちそーさまでした( ̄人 ̄)



惜しくもランク外だった方々。
イサンユン。


キムミンジェ


ソガンジュン



以上!

長くなりましたが、本日はこの辺で。

それでは皆さま、楽しい週末をお過ごし下さい~


*画像、動画お借りしました。