『ファッションは顔で決まる』byソニュルwww | 韓国つぶやき日記。

韓国つぶやき日記。

韓国大好き마야の日常をゆるーく書いていきます。

お疲れさんです~

ニュースで、気温38℃の地域があると聞いて驚きました(´д`|||)

30℃超えただけでグダグダ言ってる私は、まだまだですね…

ブログご覧の皆さんは…お元気ですか?w




さてさて。

昨日のシュキラに、おぷてが出演しました。

終始にぎやかなラジオでしたが、特に気になった話を軽く紹介します。


そんじゅなのお母さんが元モデルだという話題から…

イトゥク「メンバーの中で服の着こなしが一番カッコいい人と、最悪な人を選んで」

ウェイ「(カッコいいのは)クンひょんとウシン。なぜなら、二人はファッションにとても関心があるので…」

イトゥク「じゃあ、最下位。これは本当に最悪、これなら服着ない方がましだって人は?」

服着ない方がマシって、それは言い過ぎでしょwww

ウェイ「そこまでじゃないですが…ソニュルくん。メイクには関心あるが、ファッションには興味ないようです」

ソニュル「僕は、ファッションの完成は顔だと思ってるので

名言が出ましたwww



あと、なかなか教えてくれなかった宿舎の新しい部屋割りも教えてくれましたw

*ウェイ、ソニュル、ギュジン

*ビト、ファニ、シャオ

*ジヌ、クン

*コギョル(くじ引きで一人部屋ゲットw)

*ウシン(本当はウェイが一人部屋を勝ち取ったけど、荷物が多すぎて条件付きで譲ってもらったらしいw)

なんか、楽しそうだよね、宿舎って( ´∀`)



それと、最後にジヌさんがメンバー一人一人に感謝の気持ちを伝えたあと、

ギュジンが上を向いて涙をこらえている姿に、もらい泣きしそうでしたㅠㅠ

どうも最近涙腺が弱まってしまって…w

これからも、素敵なグループでいてね。





さて。

おぷての話は、この辺にして…

モンエクですよ。

昨日公開された네게만 집착해のMV。

めっちゃカッコいい


ロックスター(キヒョン)は相変わらずのカッコ良さだし、


相変わらず可愛いチャンギュンに惹かれるのですが、

今回、何がそんなに良いかって、

ダンスの構成と、そのダンスのMVでの魅せ方。

とりあえず今回の네게만집착해は、ダンスが私好みなので、

ダンスさえちゃんと見せてくれれば文句なしなのですが、

撮り方がセンスあるなぁって、見てて思いました。←何様www



3:20あたりからの、全員での揃ったダンスシーンは素敵すぎて鼻血出るかと思った。←
(テレビでも見てるけど、カメラの切り替えが下手でイマイチ)



下からのアングルなんて、最高。

砂ぼこりも加わって、ダンスの迫力が伝わります。

こーいう足さばき大好き♡


モノクロ映像への切り替えも、また素敵。

全体的にシンプルなMVだけど、それだから良いのよね。

Heroもシンプルだったけど。

でも、こっちの方が迫力があって好き。




あと、なにより良かったのが、

チャンギュンの腹チラ♡


がっつり見せてくれるウォノさんもいますが…

それも嬉しいんですが←


チラッと見えちゃうのが可愛い。

しかも、チャンギュンだからいい←完全贔屓w

あら、可愛いおへそ♡←



可愛い업텐션と、セクシーな男らしさ溢れる몬스타엑스。

毎日この素晴らしいグループに癒されていれば、夏を乗り切れる気がします♡←アホw

あ、へいろもねw

…って言いつつ、最近よく口ずさんでいる曲は、ヨジャチングの『물꽃놀이』(今回のアルバムで一番好きな曲)と、Zion.T氏の『쿵』ですwww

まだまだ엄지ちゃんブームが続いている마야なのでした~w


*画像お借りしました。