お知らせ、ご紹介見てね〜 追記あり | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

 
 凄ーいアップ伊豆でフリマがあるって〜ガーン


詳しくはこちらをご覧くださいねっダウン
陽さんブログは←こちらから💁‍♀️



15日は南太田"ツタの館"で保護犬の会&フリマでーすウシシ

おススメアイテムのご紹介音譜
ちびてんショップでは出品してないのでリアルフリマにいらした方しか目にした事がないかも知れない

   お尻ちゃんシリーズビーグル犬しっぽ犬しっぽ猫しっぽ

そして❗️人気クリエーターU-Youさんのお尻ちゃん
がオーダー出来るようになりました!


早速オーダーされたママさん誰かわかるかな〜ゲラゲラ

  かにちゃん&ふくちゃんのお尻ちゃーんラブラブ


そして私もてんちゃん&かいちゃんのお尻ちゃんをお願いしちゃいましたーラブ

  お値段
    1点 1500円
           2点 2800円
           3点 4000円
全て送料込の金額になります。
4点からの金額はU-Youさんにお尋ねください。

オーダー受付はU-Youさん Instagramの DMかTwitterメッセージからです。
毛色などご相談後制作→完成品を見て頂き納得されましたら直接振り込み→ご入金確認後発送
(振り込み手数料はご購入者さまご負担でお願いします)

こちらのオーダー売り上げも送料を引いた金額を
GO保護犬GOの保護犬ちゃん達へご寄付してくださるそうです。