10月25日横浜南太田"ツタの館"医療費応援フリマ③追記あり | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。


☆緑の封筒のご連絡ありがとうございました🙇‍♀️
大変申し訳ございませんでした。
以後気を付けます。

医療費応援フリマ①は←こちらから💁‍♀️





②から引き続き 保護犬快適健康サポーターの皆様のご紹介です💁‍♀️

      DOUBLE様ドキドキ

    チョコとぎんなん様ドキドキ
   
         MAXさまドキドキ

      LoveDog様ドキドキ

       ten ten様ドキドキ


      まんじろう様ドキドキ

        ノザキ様ドキドキ

         アネラ様ドキドキ

        イグサ様ドキドキ

  ミニーママ様


  かにちゃんふくちゃんママ様

  りんちゃんパパママ様

  ひなたちゃんママ様


お写真、お名前の漏れてしまった方がいらっしゃいましたらお手数ですがメッセージにてお知らせいただけますと幸いです🙇‍♀️



沢山のダイレクトサポートも頂きまして感謝致します🙇‍♀️

大変申し訳ございません。こちらの封筒のお名前が私どものミスで抜け落ちてしまいました。
お手数ですがメッセージをいただけますと大変助かります🙇‍♀️
 ご連絡頂きましてありがとうございました🙇‍♀️


医療費ダイレクトサポート応援隊の方々のご紹介です (並び順は順不同でございます)
キラキラらっきーはっぴー様
キラキラむさし様
キラキラカニちゃんママ様
キラキラ天ママ様
キラキラリナララママ様
キラキラコスゲ様
キラキラ北茨城市ワタナベ様
キラキラ工藤様
キラキラまんじろう様
キラキラゆずはっさくばなな様
キラキラネコママさま
キラキラDOUBLE様
キラキラ加瀬さま
キラキラLoveDog9267様
✨田代様

 クローバーフリマ売上げ            
(お釣り寄付を含)157.900円   
 クローバー医療費ダイレクトサポート
           168.500円  
 クローバー合計      326.400円    

フリマの売り上げは全てGO保護犬GOの保護犬たちの医療費などにあてられます。



そしてスタッフへのパワーの源をたーくさん頂きました!

  お心遣い本当に有難うございます🙇‍♀️
  スタッフ皆んなで美味しく頂きました✨




  スタッフの集合写真を撮り忘れてしまいました💦💦

  陽さん、エママさん、ミニーママさん、カニちゃんママさん、おたるちゃんすずちゃんママさん
DOUBLEさん、DOUBLEさん執事さん、しんちゃんママさん

     大変お疲れさまでした🙇‍♀️
  
 そして今回携わって下さいました全ての方に 心より感謝申し上げますほっこり



    応援してくださる皆様へ
皆様がお声をかけてくださったりブログを見てますと言う言葉がとても励みなっております。
  本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願い致します🙇‍♀️




以上10月25日医療費応援フリマのご報告でした。


  ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして11月のイベント情報〜

11/15(日)11~14時 保護犬の会&フリマ@ツタの館】(横浜市京急南太田駅前ドイツパン横つきあたり左ツタの館) 

"ツタの館"11月イベントは10月とはまた違うスタイルでの開催予定です!お楽しみに💕


【11/22(日)10~14時 フリマ@ブランチ茅ケ崎2】(茅ケ崎市浜見平3ー1)


11/29(日)10~14時 フリマ@三島楽寿園】(三島市) 


   ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ