かいちゃんにはお母さんが2人 | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

 24日は御殿場ふじさくらフリマアップ


25日は横浜南太田 フリマアップ



南太田 ツタの館 までのご案内は
     こちらも同日開催❗️❗️

音符音符音符10月25日(日)音符音符音符
  @富士市中里 フリマ
   『夢大陸』駐車場
   10時〜15時
      駿河応援隊



  ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


我が家の弟くんにはお母さんが2人いますウシシ
まぁ〜第2のお母さん、毎日毎日せっせとお世話してくれて感心しますわ〜ほっこり






 また沢山の子たちの保護があります
   皆さんよろしくお願い致します🙇‍♀️