"ちびてんショップ"お安くなってまーす | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

ただ今"ちびてんショップ"お安くなっておりますよ〜ビックリマーク
複数ご購入で更にお安くなりますのでコメント下さいねっ音譜



かいちゃんバーコード頭のおっさんみたいになっておりますゲラゲラあせる





 人気クリエーターさん作品のラインナップラブラブ


MIYABI&GOさんの犬いっぱい柄のワンコ用ベットは残り3点ですビックリマーク
犬いっぱい柄シリーズは終わっちゃうそうです。
お早めにグッド!


MIN MINさんワンコ用お洋服ニコニコ
同じデザインは今後入ってこないのでサイズが合えば欲しいアイテムラブラブ

希少なフレブルちゃんサイズパグ

大きいサイズは残り1点でーすビックリマーク

MachalCocoさんワンコ用ワンピース👗
こちらもサイズが合えば可愛いから絶対欲しい〜

女の子がいたら買ったのに〜おーっ!


ほか既製品のワンコ用お洋服などもお安く出品してますのでチェックしてみてくださいねーチョキ


"ちびてんショップ"の売り上げは全てGO保護犬GOの子たちの医療費などにあてられます。

    よろしくお願いします🙇‍♀️




 さとちゃん里親さん決まったね〜ラブラブ
    おめでとうございます㊗️