はいはい。そーなると思ってたよー | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

2人爆笑爆笑で遊べるかな?と思って引っ張り合い出来るおもちゃを買ってみた。。。けど



やっぱりね〜ガーンそーなると思ったよあせる

オレのーー爆笑


おかーしゃん !かいちゃんかちてくれましぇんもぐもぐ


なぜかオチリにくっついてニヤニヤしてるウシシ

ねぇ〜かいちゃん!いっちょに遊ぼーよーニコ

かいちゃん無視ゲラゲラ 手で掴んで離しませんDASH!


兄ちゃん諦めてかいちゃんのお腹の柔らかい所を吸い始めちゃったもぐもぐ



てんちゃんは絶対に無理やり取る事はしないので
喧嘩にはなりませんが何やっても振り向いてくれないのでいじけて廊下に座り込んでましたほっこり


   
  晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


  
   掘り出し物が沢山ありますよーアップ