寝れないじゃん〜弟 | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

もぉ〜知ってる方も沢山いると思うけど12日にGO保護犬GOのイベントに行けなかった人は知らないよね〜  某犬Aくんのママが誰かウシシ


もぉ〜この口が可愛いくてたまらないっゲラゲラ



近々Aくんママさんのブログが更新されるかな〜ラブラブ あっ🤭名前もAくんじゃないみたい

GO名あんこうくん おめでとう🎉🎉🎉
GOさんの発表があった時ウルッとしてしまいました笑い泣き

 
 ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



我が家の兄弟爆笑爆笑 日々のやり取りが面白いウシシ


もぐもぐ眠くなったらしい




おかーしゃーん!かいちゃん眠いってー爆笑
じゃ〜静かにして寝かせてあげて〜ほっこり



 かいちゃん眠いでつか?


 眠いでつかーー?


 眠いんでーつーかー?


 眠くないでつねー
   ウリャ〜〜びっくり

兄ちゃん自分が眠くないとつまらないので かいちゃんが眠くっても関係なし汗


弟は兄ちゃんが眠くならないと寝かせてもらえませんあせる 
兄ちゃんが勝手に決めた我が家のルールらしいガーン






7月26日はフリーマーケットありますよーほっこり

売り上げは全てGO保護犬GOの保護犬ちゃん達の医療費などにあてられます



GOさんブログは←こちらから