さっ!今日もご紹介〜 | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

カニちゃん🦀ママ行方不明で心配したよー😬

スマホが壊れたら本当にたいへーん💦💦


ちゃんとバックアップしとこーねっ👍





今日も一気にご紹介😊


まみこママさん家のダニエルくん爆笑


GO保護犬GO 卒業犬くーん 

GO名 ダニエルカールくんです😍


後姿〜😆


あっ🤭お着替えしたねっ


ダニエルくん ママが選んでくれたお洋服ぴったりだったね👍

まみこママさん ブログはやってないので

LINEにお写真送ってくれました❣️

ダニエルくんをGOさんに見て貰いたいっておっしゃってましたよー😊




お次は〜


りつこママさん家の いろはちゃんニコニコ

人気クリエーター マチャルココ さんの花柄ワンピース👗 可愛い〜ねっラブラブ


こちらも マチャルココさんのワンピース👗

背中のハートがめちゃくちゃ可愛いー

いろはちゃん似合ってるね🥰


いろはちゃんは繁殖犬引退犬で保護犬だったんですって!

りつこママに大切に大切にされてて いろはちゃん幸せねっ☺️




お次の方は〜


GO保護犬GO 卒業犬くんのまんじろうくんママさんがコレットさんマスクを購入してくださりブログにご紹介してくださいました😊





まんじろうくんママさんブログ←💕

 

『素敵なマスク♥️で応援出来るなんて‼️』こんにちは  ゆこです今日はあいにくの雨模様の我が家地方 雨も悪くないよね〜散歩もお預けで、寛ぐまんじろう                          …リンクMダックス チャンプとまんじろうの母さん

 





ネットショップフリマ

 "ちびてんショップbyてんママ" 毎日閲覧フォロー 沢山の方にご購入して頂きましてありがとうございます🙇‍♀️



皆さまへお願いです🥺

・中型犬・大型犬・超大型犬用のお洋服

(新品・新品同様品)
・作家さんの作品

フリマに販売させていただけるお品物をお願いできませんでしょうか?

そのほかフリマ物資もよろしくお願いします。



現在GO保護犬GO宛フリマ物資の送り先はこちらのみです!!

クロネコヤマトのみ可能です⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1
ヤマト運輸御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)



"GO!保護犬GOへ寄付"と明記してないサイトにご注意下さい!
『寄付されていると思ってた』は思い込みです!




まだまだ医療費がかかる子達がたくさん保護されてます!


GOさんのブログ←こちら