あんこう君 快晴君 さるくーんそしてしんのすけ君 | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

GO保護犬GOさんを応援してくださる全国の皆さまからご支援いただいたフリマ物資を本日お預かりいたしました😊

たーくさん❣️ありがとうございます😆



GOさんの所に行ってなにが
1番の楽しみって保護犬ちゃん達に会える事☺️


ぬーーん爆笑 A君可愛いー顔❤️あんこう君ねっウシシ

良い💩してお水ガブガブK君 快晴くんだよー爆笑

GOさんがおバカコンビと呼ぶ2人

2人で走り回って楽しそうでしたよ😆
あんこう君と快晴くん爆笑爆笑 お利口さんでした🤣


Sるぅ君こと さる君爆笑
ムギママなでなでラブラブ

まだギブスしてたけど、もーすぐ取れるんだってビックリマーク ギブスしててもメチャメチャ歩くのが早いDASH!
カゴに収納されてましたウシシ
ちっちゃくて可愛い💕

そして虎刈りぽっちゃり背中は
しんのすけくん爆笑

お顔が💦


見えたー😆可愛いー😍
足の手術も終わりこれからちゃんと歩けるようになると良いね👍




ネットフリマショップ 
 "ちびてんショップbyてんママ" 毎日閲覧フォロー 沢山の方にご購入して頂きましてありがとうございます🙇‍♀️


“ちびてんショップ"の売り上げはすべてGO保護犬GOの保護犬ちゃん達の血となり肉となり医療費となります👍



アイテムが沢山増えたので本日からまた少しずつ出品致します。


そこで
1つ皆さまにお願いです🥺

複数購入したいお品物がございましたらそのまま1点ずつ購入せずにコメントを頂いてもよろしいでしょうか。
まとめて発送した方が送料がお安く済みますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

商品はすべて送料込みの金額になっております。


では
出品までしばらくお待ちくださいませー🙏





GOさんブログ←はこちらから