今朝はバタバタしてしまった件 | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

本日の朝はちょっと“ちびてんショップ"でヒェーッとなってしまう出来事がありご迷惑おかけしました🙏

桜婆さま調べてくださりありがとうございました問題解決致しました🙇‍♀️


大人の事情で"ちびてんショップ"のすべての出品物から 作家コレットさん作品マスク9点が表面上は消えておりますがご購入下さった方には順次発送もしておりのでご安心くださーい☺️


コレットさん作品マスク第二弾もあるかも⁉️
ですので買えなかった〜💦って方はまたショップをチェックしてみてくださいねっ🙇‍♀️


これも大人の事情ですが"マスク"では出品物が弾かれてしまいますので "インナーマスク"や"マスクカバー"として出品する事になります😊


至らない事もありますが 今後ますますアイテムも増える予定の"ちびてんショップ"byてんママ
をよろしくお願いします🙇‍♀️



おかぁーしゃんしっかりちてよーもぐもぐ




“ちびてんショップ"の売り上げはすべてGO保護犬GOの保護犬ちゃん達の医療費などにあてられます。

GOさんブログは←こちら