本日も盛りだくさん | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

 GOさんや保護犬ちゃん達への温かい気持ち。
  ほんの一部抜粋してみました😌




ありがとございましたドキドキうるうる🥺しちゃうあせるあせる



ネットフリマショップ 
 "ちびてんショップbyてんママ" 毎日閲覧フォロー 沢山の方にご購入頂きましてありがとうございます🙇‍♀️



ご購入頂いたアイテムを着たワンちゃんやネコちゃん またカフェマットやマルチカバーなど、うちではこんなコーディネートよー。ってお披露目しても🆗の方は、わたくしのLINEまでお写真お寄せくださいませ〜❣️

LINE ID  waka_0501   お待ちしております🙇‍♀️




本日も盛りだくさん爆笑ニコニコ
早速いきまーす


マナちゃんナルちゃんママさん家の
マナちゃーんウインク GO保護犬GOの卒業犬ちゃん達です💕

ママ〜可愛く撮って〜ニコニコ
カメラ目線でバッチリ可愛い💕


ナルちゃーんお願い 
 あたちもマナちゃんに負けないくらい可愛く撮ってねっ音譜  
 ナルちゃんもお洋服着こなして可愛いっラブラブ

これはあたち達のものよね〜ニコニコチュー
ママにはわたしゃないわっビックリマークビックリマーク

カフェマット離しません🤭


お次のモデルさんは〜チュー
ん?このおちりは・・・



 あたち〜照れ
 リーちゃんカニちゃんママさん家のカ〜ニ〜ちゃーん🦀 GO保護犬GOの卒業犬ちゃんチュー

 黄色のカニちゃん可愛い〜わ〜🦀
 あたち女子力高い系にゃにょよチュー

 ワカメちゃんチックなカニちゃん🦀
 カニちゃんは我が家のてんくんと同じ時期に
 GO保護犬GOにいた子なので保護犬の会でも
 よく会ってたほっこりリーちゃん家で幸せ💕🦀



 はぁーい🖐お次のモデルさん達〜ニコニコ照れ爆笑
 麻里ママさん家の大きい子は鈴斗くん爆笑
 小さ子は詩ちゃんニコニコ

 この写真可愛い〜でしょウシシ大きさがあせる
 鈴斗くん小さい子にも優しいんだろーなーラブラブ
 優しい鈴斗くん大きい子用のお洋服待ち〜

 水色ワンピースピッタリ👗でした
 詩ちゃん可愛い〜ね〜🥰


 こちらは柚ちゃん照れお家の中で1番小さ子なので通称ピーちゃんなんですってほっこり
 ピーちゃんはミニーちゃんのワンピースニコニコ
 よくお似合いでーすビックリマーク可愛いっ💕



まだまだお写真頂いているのですが枚数制限の関係でまた次のブログでご紹介致しまーす爆笑ニコニコ



今週あたりからワンちゃんグッズ以外の出品アイテムが増えるかも⁉️
 お楽しみにぃ〜〜ウシシ


皆さまへお願いです🥺

・中型犬・大型犬・超大型犬用のお洋服

(新品・新品同様品)
・作家さんの作品

フリマに販売させていただけるお品物をお願いできませんでしょうか?

そのほかフリマ物資もよろしくお願いします。



現在GO保護犬GO宛フリマ物資の送り先はこちらのみです!!

クロネコヤマトのみ可能です⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1
ヤマト運輸御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)



"GO!保護犬GOへ寄付"と明記してないサイトにご注意下さい!
『寄付されていると思ってた』は思い込みです!



GOさんブログ←はこちら