可愛い作家さん作品や手作り品 | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

ネットフリマショップ 
 "ちびてんショップbyてんママ" 毎日閲覧フォロー 沢山の方にご購入頂きましてありがとうございます🙇‍♀️


今お預かりしている物は小さい子用が多くサイズ待ちしてまーす👍って方も沢山いらっしゃいましてすみません🙇‍♀️
また追加でお預かりしたいと思いますのでしばらくお待ちくださいませ〜



本日のモデルくんは
麻里ママさんが送ってくれました💕

隼斗くん爆笑音譜

まさるママさんの作品をご購入頂きピッタリで可愛い〜とLINEくださいました😊
麻里ママさん沢山ご購入頂きましてありがとうございます🙇‍♀️またお写真お待ちしてますねっ❣️


今回作家さん作品はお洋服はまさるママさん
スリングやカフェマット等はMIYABI&GOさんの作品を出品させて頂いてますが、とにかく可愛い😍 サイズが合えばお買い得音譜

作家さん&手作り品増やしたーいドキドキ


私は出品者なので我慢ーと思ってましたがやっぱり買っちゃおーかなウシシと目論み中アップ


今後も色々アイテム増えていきますので"ちびてんショップ"よろしくお願い致します🤲





かーしゃんビックリマークぼくはまだ何も買ってもらってまちぇんもぐもぐ



"GO保護犬GOへの寄付"と明記していないサイトに注意!!

『寄付されていると思っていた』は思い込みです!



GOさんブログ←はこちら