2日連続の恐怖 | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

おはようございます☀

昨日はまた夜中に緊急地震速報で飛び起きた!

千葉県はかなり揺れたみたい
大丈夫でしたか? カニちゃんママ大丈夫〜
ビビったねもぐもぐ

2日連続で怖いわー😫💦




さて👍
現在 ラクマ ちびてんショップの出品状況は
こんな感じです

ご登録 閲覧 ご購入💕ありがとうございます







なるべく沢山出品したいので説明も簡単にさせて頂いてます。


この部分のサイズが知りたいや他の写真が見たい!などありましたらコメントくだされば対応いたしまーすほっこり


返信遅くなる場合もありますのでごめんなさいねー🙏



昨夜は
地震が来るのかーまだ来ないのかーと思ってたら寝られなくなっちゃったお母さんぼけー
てんくんがグーグー寝てたのが救い爆笑


朝ごはん食べたらまた寝ちゃったもぐもぐ




本日もラクマ出品しまーすウシシ
よろしくお願いします。




先日はまた沢山の子がGOさん方によって保護されました!!


GOさんブログは←こちら