雨だとね〜 | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

 家族を虹の橋へと見送るのは本当に悲しくて

喪失感や孤独感に襲われる

虹の橋へと渡った子はパパママ笑ってーと言っているに違いないと毎日思いながら泣く
 
 その繰り返し。
でも いつかきっとその子の笑顔しか目に浮かばない日が来て笑顔になれる






先日は雨ー☔️
散歩はカッパ着ても無理ですよ。 てんちゃんお家で遊ぼうほっこり

パワーが有り余ってるもぐもぐ

お散歩行けないんでつかーもぐもぐ

トォーー

こーちてやるぅーニコ

伸びちゃうーガーン

離ちゃないぞー

お母さんの袖です

ヨダレでビチョビチョにやり


捕まって抱っこびっくり

ブーむかっまだ遊びたいでつもぐもぐ



この後お風呂に入れられてショボーンとなったてんくん  はGOさんに助けていただいた子です爆笑

GO保護犬GOの保護犬でした。