面会 トライアルなんて不要なんです | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

  私 GO保護犬GOにとって なーんにも役にたってない里親ですよ。

  でも " 何よりも誇り" なんて言ってもらっちゃって 心から GO保護犬GOの子を迎えて本当に良かったーって思いますビックリマーク
 そう思っている里親さんがほとんどだと思います。


 お母さん てんくんを迎えるにあたって1度もてんくん(GO保護名 曲げわっぱ)に会ってません。
 
 何度か GOさんとお電話でお話しをして 数匹の候補を提案されました。
 GOさんは正直です。〇〇ちゃんは優しいけど結構泣くよ。とか。

で、 お姉ちゃんがダックスだったので 同じ犬種の てんくん をお迎えしました。



  以前 お話ししていて 〇〇ちゃんは性格が悪いのよー。。と言っていたのですが その性格の悪い子は〇〇ちゃんではなく△△ちゃんだったみたいで 後日 GOさん、メールで性格の悪い子は〇〇ちゃんじゃなくて△△ちゃんだったー って〇〇ちゃんの名誉の為 訂正メールをわざわざくれたんです。
(同じ犬種でそっくりな子でした。今は2人とも
幸せになってます)
 
 それねっ 私だったら あっ間違えちゃたー🤭で済ませちゃうかも知れない。ちゃんと その子の為に
違った!ごめん!って言えるんですよ!



 こちらの 生活環境 先住犬がいれば その子の事など きちんと伝えれば GOさん 見極めて 合った子を提案してくれます。
何より 本当に良い子ばかりですよ。
面会 なんて不要ですよ


だって
1度も合わずして来てくれた我が家の僕ちゃんは
毎日こーんななんですウシシ
こんなに良い子が GO保護犬GOにはまだまだたくさんいてお母さん お父さんを待ってるんです


本当に 真っ直ぐで正直なGO保護犬GOのブログを見てみて下さいね