奇跡は… | 豆大福がスキなんです。

豆大福がスキなんです。

ひとりごとが多いです。
豆大福は今でも大好きです!!(笑)


…おきませんでした。

今日も腎臓の数値は振り切れて。
先生にも

「力及ばず…すみません。」

と謝られてしまいました。

いやいや。
先生が悪い訳じゃない。
どうしようもないこと。


「これからはおうちでの点滴を続けて
    ください。点滴をすると身体は少し
     楽になりますから。」

ええ。もちろん!
やりますとも。

にゃんちょの苦しみが少しでも
和らぐなら。


ただ。

この先起こりうる尿毒症の症状を
説明され、思わず涙ぐみました。
相当苦しむようです…。

できるだけ苦しまずに逝かせてあげたい。
そのためなら何だってしてあげたい。

母の切なる願いです。





腕の針が取れて
少し動きやすくなったけど
階段は上れない(泣)


何故かリビングのカーペットが好きな
にゃんちょです。←爪研ぎには最高らしい(TT)