はたーち。 | 豆大福がスキなんです。

豆大福がスキなんです。

ひとりごとが多いです。
豆大福は今でも大好きです!!(笑)


やーーーっと。
赤○ンの荒波を越えました。

もー。しんどくて。
心底辞めたいと思いました(^^;

とりあえず明日から月曜日までは
赤○ンを握ることはありまへん。
(他の仕事はあるけどさ)



赤○ンを書き続けていた間。
色んな事がありましたが。

とりあえず、娘がハタチに
なりました(*´-`)

かねてから。
ハタチになったら、一緒に
外飲みをしよう!と2人で
話していたので、
誕生日当日に近所の居酒屋へ。



あたいはビール。
娘はレモンサワーで乾杯。

鶏肉料理メインのお店なので
注文したものももちろん!




鶏の気配なし!(笑)

ま。一応サラダには
鶏のむね肉入ってたけどねー。

あと、撮るの忘れたけど
唐揚げたべまひた。
(一番メインなのにがっつきすぎて
  画像撮るの忘れる始末(笑)


一時間したほど。
2杯目のカシオレを飲んだ娘が突然

「あ…やばい。回ってきた」

と言って、固まってしまい(^^;

チェイサーを飲みまくり
しばらく目をつむってました。


何とか持ち直したけど。
娘は私と違って アルコールに
弱そうなので、
早々にお店を出て、ファミレスに向かい、




デザートタイム(笑)

男は飲みのあとの〆はラーメンですが
女子はやっぱりスイーツですな。


カロリー気になりますが
この日は記念日なので
カロリーゼロです(笑)←サンド伊達?

帰りは2人でとぼとぼと
15分ほどかけてのんびり歩いて
帰りました。

楽しかったでーす♪