胃カメラしました。 | 豆大福がスキなんです。

豆大福がスキなんです。

ひとりごとが多いです。
豆大福は今でも大好きです!!(笑)


胃に特に違和感があるわけでは
ないんだけど
母方が胃ガン系なので
胃カメラで調べてもらうことに。

かかりつけの病院は
大腸の内視鏡検査同様
麻酔で眠らせてくれるので
寝てる間に検査が終わるから
とても楽チン♪

今日も朝の8時15分に病院に着いて
10時半過ぎには終わりました。

結果は…





異常なし!


とてもキレイな食道&胃でした。

先生に、

「今度はどのタイミングで検査を
    受ければ良いですか」

と聞いてみたら、

「ピロリ菌検査も問題ないし
    胃もキレイなので5年は大丈夫」

と言われました。


ほー。良かったでやんす。

やっぱりアタシは父方の大腸がんの方を
気を付けた方が良いんだなー。



今日は事務の仕事はお休みにしたので
時間がたっぷり(^^)
ひとまず病院のあとに、皮膚科に行って
プラセンタ注射をしてもらい。

ただちょっと麻酔の覚めかたが
ちゃんとできていないみたいで
家に帰ったら眠くて眠くて…。

昼寝したらスッキリしたけど(^^;

そのあとは買い物に行って
すけさんのお弁当用の
鶏むね肉のチャーシューを作り




夕飯の支度をして、掃除して(^^;

何だか、10連休中よりも
密度の濃い1日を過ごしました(笑)


さ。これから赤○ンしなくちゃー。
明日から嵐だからー(TT)