大台 | 豆大福がスキなんです。

豆大福がスキなんです。

ひとりごとが多いです。
豆大福は今でも大好きです!!(笑)


今日。
誕生日を迎えまして。

大台に乗りました(^^;

アタシは33歳で寿命を迎えると
思っていたので(ノストラダムスの影響w)
この歳を迎えたことに 戸惑いが(笑)

今日は勤めている事務所のボスに
ランチをごちそうしてもらい、
デザートもいただいてしまいまして。




夕飯は娘が
餃子を作ってくれまして←私のリク



子ども達からプレゼントをもらい



数少ない友達から、おめでとうメールをもらい(笑)

大変、嬉しい誕生日でした(^^)


事務所のボスに

「大台に乗って感想は?」

と聞かれ、

「これからは自分に楽しく生きたい」

と答えました。


ま。
今までも自由奔放に生きてきたかも
しれないけどね(笑)

1度しかない人生を
悔いなく生きていきたい
50歳オンナです(笑)