備えあれば。 | 豆大福がスキなんです。

豆大福がスキなんです。

ひとりごとが多いです。
豆大福は今でも大好きです!!(笑)


先日の大阪での大きな地震。

神奈川に住む私たちも
他人事ではない話。


今の家に引っ越してから
ずっと気になっていたんだけど
買うのを忘れていたり
お金が厳しかったり…(^^;


でも、大阪の地震を機に
絶対買わねば!とホームセンターに
出陣!!




背の高い家具は、私の部屋の
この洋服箪笥と、
すけさんの部屋の
大きな本棚。

なので、この2つに突っ張り棒を
すけさんに付けてもらいました。

これで少し安心~。
この箪笥が倒れたら、アタシは
潰れてしまうので(T^T)

まぁ、地震が来ないことを
祈るばかりですが…。

他にも色々備えないとなー。