許せないこと | 豆大福がスキなんです。

豆大福がスキなんです。

ひとりごとが多いです。
豆大福は今でも大好きです!!(笑)


私の中で許せないこと。

人との約束を守らない。
人との約束をドタキャンする。
しかも、大した理由もなく。
自分の気まぐれ次第。

その時間のために予定をやりくりして
時間を作っていたことなんて
気にもしていない。
キャンセルすることに罪悪感の
欠片もない。

言わないでね…って言ったことを
平気で他人に言う。
自分の事を棚に上げて人を責める。


そんな事を、もう何年も何回もされ続け
流石に 仏の顔も三度。

もう関わらない。
そう決めた。

そういう人間だから…とか
そういうキャラだから…とか
そんな彼女を許せる人も
いるのかもしれないけど、

私には無理。
限界。


人のことをとやかく言うほど
私は立派な人間じゃないけど
どうしてもこれだけは
私の中で無理な事案で。

限界。





久しぶりに愚痴りました。
あ~スッキリ。