思うこと | 豆大福がスキなんです。

豆大福がスキなんです。

ひとりごとが多いです。
豆大福は今でも大好きです!!(笑)


私と娘がWインフル…。
必然的にすけさんが 食料難民に(笑)

娘は症状が重いけど
私はまだ比較的軽いので
娘とすけさんとのグループLINEで。

「カレーを作るからそれでしのいで下さい」

と書いたら

「俺、作ろうか?」



(°口°๑)(°口°๑)(°口°๑)


卵焼きもやっとこさっとこの すけさんが?
作れるのか?


でもね…。

私に何かあった時
生活していかなきゃならないのは彼ら。
娘は大体のことはできるけど
すけさんはほぼほぼ皆無…。

ここは良い練習だと思い
おまかせすることにしました。
(どうせカレーもすけさんしか食べないし(笑))

ただ今、キッチンですけさん格闘中。
それを、今は体調が安定している
娘が見守っています (〃▽〃)

頑張れ!わが子たち!!