◇ | おひるね日和

おひるね日和

キャンちゃん スーちゃん フレンチブルドックやってます♪

投稿写真


最近のスーちゃん頭のてっぺんが白髪に💦
初冠雪の富士山🗻のように
急に白髪になってしまいまちた

放射線を照射した位置だから
腫瘍に対して効果が出てる反面 
それなりに副作用もありまつ
てっぺんが白髪になり
スカンクちっくに見えまつ💨笑

背中に出来たデキモノが1ヶ所あり
シャンプーで大丈夫と言われたのでつが
治りが遅かったので高濃度炭酸湯(ペット用)
beauty SPA!で浸かるようにしたら
良くなってきまちた♪

何かとエイジングケアが必用なお年頃は
ママと一緒でち❕(´ω`)


#犬 #愛犬 #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #dog #脳腫瘍 #放射線治療 #白髪 #高濃度炭酸湯 #SPA #エイジングケア #スカンク