スーちゃんとたっぷり散歩した午後は | おひるね日和

おひるね日和

キャンちゃん スーちゃん フレンチブルドックやってます♪

投稿写真

スーちゃんとたっぷり散歩した午後は
一緒にお昼寝しちゃうのでつが
昨日から夢中でちまちま作ってまちた♪

100均グッズで作ったネイルチップでつ✨

ワタクシ ネイルというものをサロンでしてもらった事がないのです💨
自爪も伸びるとすぐ切ってしまう深爪派❕笑
なので結婚式の時だけ付けてみようかと
ネット見ながら作ってみまちた
作ってる時はなんか楽しくて面白かったでつ

付けた感じを見たかったので
両面テープタイプで張り付けてみた
へ~💕こうなるんだ~💕(*´∇`*)

…って、ここまではよいのでつが

普段長い爪でないせいか 指が〰指が〰
使いづらいのでち(*ノ▽ノ)

綺麗にネイルされてる方ってどぅやって
生活してるのかしら?と疑問に感じるほど

ほどなくして、外しまちた💨 
(外し方の練習でち)

ネイルチップ作りは楽しいが
ネイルチップを付けてるギコチナイ指が
問題でち💦💦💦ヽ(´Д`;)ノ

#犬  #愛犬  #ネイル #手作り