昨日は大きな公園で散歩ちた後 | おひるね日和

おひるね日和

キャンちゃん スーちゃん フレンチブルドックやってます♪

投稿写真

昨日は大きな公園で散歩ちた後
通称 動物園と言ってるホームセンターの
ペット館にも行きまちた

カメレオンを立ち見ち中でつ📷
爬虫類が気になるスーちゃんでつが
ママは近づきまてん💦

帰宅中🚗💨 信号待ちで止まったら
ウチの車の後ろワイパーに手をかけ
ガタガタやってるGさん(ジージーでつ)
に気づきパパが降りてGさんに聞いた

「 (`´)勝手に何ですか? 」

Gさん 
「いや~大事なものが入ってるんじゃないかと思って」

と、手にして渡したのは
スーちゃんの💩が入った巾着でつ💨(*_*;

パパ 「 💩ですが 何か❕」
Gさん ・・・( ゚д゚)ポカーン
    (無言で自分の車に戻る) チーン!

消臭巾着でも車内に持ち込むのはあれなので
いつもリアのワイパーに紐を通して固定してるんでつ
落ちることもないのに それをワザワザ
取り外すんでち⁉

たまたま前の車に忘れ物らしき物が
がぶら下がっててもドライバーに
声かければいいんじゃないでつか〰💦

車内に居るとガタゴト凄い音がし
不穏な動きに見え車に何かされたかと
思うじゃないでつか❕

まったく〰ぅ💨

あたちの💩が持ち逃げされるとこでちた〰💦笑

#犬  #愛犬 #フレブル  #車