赤い実―綾―
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

夢を見た

トイレをちょっとだけクリスマス化しちゃったよベル






今朝、気がついたら外を見てた星空


そして、いつ起きたのか覚えてないぐぅぐぅ


でも


今日見た夢はしっかり覚えてたお月様



とっても可笑しくて、楽しい夢だったけど

こんな夢見たら、朝がもっと寒く感じそう雪の結晶


何でこんな夢見たんだろうねーオバケキラキラ


夢の中だから楽しく笑えたけど現実では笑えないよあせる





今日は京大の先生がノーベル賞クラスのES細胞系の発表をしたから、

明日はうちの授業ではその話題が必ず出そうだなー本



明日は連休を使って、実家に帰る音譜 サンダル 帽子 カバン


実験終わったら学校帰りに新幹線に乗って…

楽しみラブラブ


朝がきた

今日の太陽が出る前,とってもスッキリした気分星

新月はさよならと新たなスタート新月

そういえば今日は新月だった雪の結晶


とてもおだやか

灘のけんか祭りのときの話

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>