Hello!

 

キャメロンディアスです。

 

まだ仕事中ですが、

感情に支配されない自分でいたいです。

どうした急に!

 

好きな仕事をしているのに常にイラついているではないか!

落ち着いている年下になだめられているではないか!

 

これでは更年期ホルモン大爆発野郎と思われても仕方ないではないか!

 

ここ数日、年下の後輩からすごい学んでます。

みんな、しっかりしてる。

 

自分が恥ずかしいなというのもあるけれど、

いろいろ気づけて本当に感謝で・・

やはり人と仕事するのが私はいいです。

 

一人ではできないですし

精神が持ちませんし、

やはり人と仕事すると成長します。

 

他力本願みたいな事を言ってますが。

でも本当に。

 

いい人の良いところはマネして

変な人の変なところはスルーして。

 

 

自分は自分が思っている以上にまだまだ子供っぽいところがあって、

ええ加減、落ち着きなはれ。

そう言いたいです。

 

 

まだ仕事は終わりませんが、あと1時間くらいやりますかね。

せめて穏やかな顔で乗り切ります。

 

以上、キャメロンディアスの夜中の叫びでした。