Hello!
連休ですね。暑いですね。
私は最近仕事をグッとセーブしています。
先日、キャパを超えたことが原因です。

無茶振りが続きすぎたので、一旦ここでお休みです。といっても毎日仕事はしています。前みたいに毎日2時や3時まで働くのを辞めたんです。それだけでもすごく違います!!!


好きな事を仕事にしているのに、常にイライラしていました(;_;)これはあかんです。


仕事もしながら、ヨガだけは絶対に行きたかったので睡眠時間を結構削ってしまっていたし、常に何かから追われていて、無理!てなりました。

自分も、何でも引き受けてしまっていたのがダメだったんですよね。
私今まで、「美大に行ってない」、「経験が浅い」という理由で結構理不尽に扱われていましたが、デザイナーとしての経験を積むと、信頼されてきて、、それが嬉しかったのでしょう。。それで何でもイエス!と仕事を受けた結果、溢れましたね。

これからしばらくは仕事をセーブする予定ですが、いろいろ考えたいと思います。今後の働き方や生き方!

精神的余裕がほしい!(笑)
ソウルメイトのバラレモンさんに愚痴りまくり、非常に迷惑をかけています、、それなのにバラレモンさんは、私が癒やされますように、、とプレゼントを送ってくれたり、、
あのお方もクリエイターなのに、なんで私ばかりギャーギャーいつも騒ぎ立ててしまうのでしょうか。
非常に情けなく思います。




ブログの最後に写真載せようと思ったのですが
エラーで載せれないので諦めますね。

ではー!