Hello!

 

土曜日に久々にヨガスタジオでヨガをしたら、、、、

筋肉痛がヤバすぎてまともに立てない・・痛すぎて寝れない・・・

身体痛めたんかと思うくらいの激痛に襲われました。

 

このスタジオには三年?くらい通っているので体の正しい動かし方を

前よりはずいぶん理解できてるので、

正しく動かしたら体にめちゃくちゃ効くんです。

その分筋肉痛がヤバかったんだと思います。

 

先生に痛いところを相談したら、

その後のクラスで、そこをほぐしたり

捻ったりする動きを中心にレッスンしてくださって・・

今朝起きたらまともに立てなかったあの激痛が消えてるではありませんか!!

 

自分の体に何が起ったのでしょうか・・

 

 

ヨガ、、、、すごいですよ、、、

この気持ちも残したいと思ってまたブログ書きました。

 

 

私はデザインの仕事をしながらたくさんヨガを出来る人生が今の目標です。

今は平日も土日も仕事をしているので、土日に時間を作ってヨガに行っている状態です。

 

本当は毎日スタジオに行きたい!!!

仕事とヨガがいいバランスが取れる日々がいつか訪れますように・・