れみのほのぼの日記1 | リチャードソンジリスとの暮し*

れみのほのぼの日記1



タイトルをこれからどうしよー
と思っていたのですが
れみの日常になっていくので変更しました。


また病気の件は改めて書いていきますね。


れみはベッド嫌いだったのですが
暖房がしっかりあたってくれないので
るなのベッドを拝借して暖房を入れましたが




とっても狭そう😂😂😂






コードは噛むし
登るしで毎日大変です😂





今までペットマンション(?)の
2階に住んでいましたが
一階に移動させたので部屋んぽもしやすくなりそうです😌


本格的に冬が近づいていますね⛄


暖かくして過ごしましょう😌

ではまた!



あると便利なグッズ
▼興味ある方は▼

Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 





楽天



 

 

 

 

 

 




飼い主は最近

このケージを知って密かに

狙っています😂