第29回 東京都理学療法士学術大会 | 武術と治療とスピリチュアル

武術と治療とスピリチュアル

2017.11.7にブログタイトルを変更いたしました。
全然別のもののようで、実は繋がっているような気がします。今後は主にはタイトルのテーマにて投稿していきたいと思っています。
ご意見をいただければ嬉しいです。

明日、第29回 東京都理学療法士学術大会が日大医学部記念講堂で行われます。

今年は企画が盛りだくさんでスタッフの方は大変ご苦労されたのではないでしょうか。

私も昨年度の学術大会の実行委員長だったので、今年も総会など含めて参加させて頂きます。

また、本日はレセプションが開催され、永生会の理事長が挨拶するということで、それに同行します。

韓国の理学療法士もご招待しているようですよ。

都民公開講座も行われますので、皆さんも参加をお願い致します。