前回の投稿から2か月…

ビックリです。

前回の投稿から2か月も過ぎてましたガーン

マメに投稿するつもりだったのにてへぺろ

 

 

この2か月を簡単に説明すると、アリミデックスと言うホルモン療法を始めたのですが、腰痛が半端ない状態で整形外科を受診。

激痛になるほどの要因は見当たらないとの所見えーん

 

12月に乳外科を受診した際に、これ以上腰痛に耐えられないから一度薬を変更して欲しいとお願いしました。

それでも腰痛が収まらなかったら、薬のせいではないから元に戻して下さいと…

アリミデックスからタモキシフェンに変更。

 

薬を変えて数日、あの激痛はかなり改善されてますが、やはり仕事中の姿勢が悪いのか座り続けていると激痛が始まるので、時々立ったり体を捻ったりして動かしてます。

でも、アリミデックスを飲んでいた頃と比べるとメッチャラク照れ

 

 

 

 

 

ハーセプチンも1月18日に無事終了しましたスター

最初の抗がん剤からちょうど1年…よく頑張ったよ私の左腕…合格

 

今でも忘れないよ…パクリを打たれると血管が悲鳴を上げるんだよ…痛くてえーん

副作用との闘いも半端なかったガーン

 

私、お疲れ様照れ

 

 

 

 

 

 

  現在の髪の毛の状況

髪の毛もかなり伸びてきたけど、脱ウィッグできない状態…真顔

 

天パーが酷すぎて私の手には負えないキョロキョロ

ストレートアイロンしてセットすればベリーショートとして成立するけど、毎日髪全体をアイロンで伸ばすのは現実的ではないむかつきネガティブ

 

 

年末に二度目の美容院へ行ってカラーしてカットしてもらったんだけど、前髪から頭頂部分が伸びなさ過ぎて髪型として成立しないんだって…

美容師さんの経験上、乳がんを経験された方のほとんどが前髪から頭頂部の伸びが悪いそうです。

伸びの悪い部分がちょうど女性ホルモンが作用する箇所らしい…

 

 

 

美容師さんと相談の結果、3月末に縮毛を掛けることにしましたキラキラスター拍手

 

 

 

春からは脱ウィッグします!!

 

 

 

 

 

 

本日もご覧下さりありがとうございます。飛び出すハート

皆様にいいことがありますように愛