2月

競馬乗馬マークのブランドRでは

靴下を大量購入!

そんなにお得ではありませんが

気に入っているので買ってしまいました

 

3月

百貨店ブランドのJは本当に毎回人出が多いです

しかし、かならず欲しいと思うものがあるので

毎回楽しみなセールです

ダークカラーの花柄シャツとベージュのシャツはそれぞれ50%オフで照れ

約2,300円と1,900円で購入しました

 

またまた乗馬マークのRで靴下冬用モコモコ靴下を購入

前回無かった色を買いました

 

この他には

色々なお店が集まった催事で

マスクなどを購入しました

これは40%くらいのオフでした

あとはプラセンタ美容液を70%オフで購入

プラセンタはいつも注射するのですが

塗るのも使ってみたら、これも悪くないですね

安いので次は違うの購入してみようと思います口笛

 

4月は帝王Aのセールがありました

張り切って買い物したので

次回書きますラブ