everyday happy ❤︎❤︎

everyday happy ❤︎❤︎

大学生の思い出♡

Amebaでブログを始めよう!



ひまだからGWのことラブラブ(ESの締切迫ってる)





1日目

朝早く起きたのに二度寝してたらお昼過ぎで
それから友だちと合流OK

養老天命反転地行くはずが天気悪いから
急遽、うまいもの祭り行ってきた~!!




{146AF3D8-6F71-4F96-85C5-B88B3167BC5F:01}




もうお昼過ぎてたし、天気悪いから
思ったより人少なかったニコニコラブラブ



{E650E3D2-CB74-411B-945A-DDB5E9D17A72:01}



焼小籠包、ラーメン食べたOKがっつり(笑)

佐世保バーガーも買ったけどお腹いっぱいで
食べれなくて家に持ち帰り~~(笑)


他にも牛タンとかホタテとかクレープとか
食べたいものいっぱいあったのに
お腹いっぱいで食べれなかった、、




最初は何も食べなくても入場料取られるし
食べ物高いし愚痴ばっか言ってたけど、
結果おいしいものたべれて満足笑い泣きハート






書くの疲れたからおわり~(笑)