ひまだからGWのこと
(ESの締切迫ってる)
1日目
朝早く起きたのに二度寝してたらお昼過ぎで
それから友だちと合流
養老天命反転地行くはずが天気悪いから
急遽、うまいもの祭り行ってきた~!!
もうお昼過ぎてたし、天気悪いから
思ったより人少なかった

焼小籠包、ラーメン食べた
がっつり(笑)
佐世保バーガーも買ったけどお腹いっぱいで
食べれなくて家に持ち帰り~~(笑)
他にも牛タンとかホタテとかクレープとか
食べたいものいっぱいあったのに
お腹いっぱいで食べれなかった、、
最初は何も食べなくても入場料取られるし
食べ物高いし愚痴ばっか言ってたけど、
結果おいしいものたべれて満足

書くの疲れたからおわり~(笑)


