海外研修修学旅行で『グアム』へ行ってきました!! | 静岡福祉医療専門学校 BLOG

 海外研修修学旅行で『グアム』へ行ってきました!!

こんにちはニコニコ静岡福祉医療専門学校ですウインク

12月9日(日)~12月13日(木)までグアムへ海外研修修学旅行へ行ってきましたキラキラ

観光だけではなく、現地での看護介護施設や、幼児教育施設での研修、グアム大学では異文化交流、文化体験をしました音譜音譜音譜

 

  

言語の違いもあり、コミュニケーションをとることが大変でしたが、ジェスチャーなども取り入れなんとか乗り切ることができました虹

 

これからも見聞を広げて今回の経験を活かして欲しいです合格合格