■(福祉医療)11/15(日)体験入学が開催されました | 静岡福祉医療専門学校 BLOG

■(福祉医療)11/15(日)体験入学が開催されました

11月15日(日)
オープンキャンパスが開催されました。


当日は、
 
*学校紹介
 *体験授業(各希望学科に分かれて…)
 *入学選考説明会


内容は盛り沢山でした。


参加してくださった方々、
本当にありがとうございました★


今回参加できなかった方も、
次回12月12日(土)に是非参加してくださいね。
お待ちしています!!


体験授業の様子を少しご紹介・・・・・


子ども心理学科>>調理実習(お稲荷さん編)

静岡福祉医療専門学校 BLOG

介護福祉学科>>障がい者の気持ちの理解

静岡福祉医療専門学校 BLOG


在校生と楽しみながら体験できたのではないでしょうか?
今後の進路の参考になれば嬉しいです。