新しい事始めます♡




    

​こんにちは♡
人生を楽しく幸せに!

ポジティブ心理学実践インストラクター®︎
TIEです♡


おっと!!!

気づけば半年ぶりでございます。


もう今年も半月をきりましたね!!


この一年の私は

主に『体』に振り回されて

2人の子どもにも振り回されて

私のテーマでもある『バランス』が崩れておりました。



苦しかったのですが

ふと『厄年だしなー』と思うと

少し軽くなるとゆー。


これぞ『スピリチュアル』の強みだと思います♡




皆さんどのような一年でしたか??





さて

10月に新しい手帳に切り替えて

2023年はどんな年にしようか考え始めると

途端にワクワクし始め


(私ったら本当に手帳が好き♡)



2023年は

☆綺麗おばさんになる!

☆『バランス』をより意識する

☆〇〇する!!


となりました♡




まだまだ『バランス』はとり辛く

ガタガタしておりますが

少しずつ焦らず向き合っていきたいなーと。




肝心の『〇〇する!』については

2023年になってから

お話するとして




そのために

さらにパワーアップすべく

新しい学び

その還元をしていきたい思っています♡



新しいといっても

ポジティブ心理学からは離れず

延長にあたるので

興味のある方は引き続きよろしくお願いします♡



ポジティブ心理学に

興味のない方も引き続きよろしくお願いします♡





さてさて

私の『好奇心』と『向学心』が

メキメキいっております♡♡♡


ふふふふー♡



『楽しい』も強みを使えば

もっと楽しい♡




♡公式LINE♡

『貴女も仲間も幸せにするVIA24の強み』

  
もしくはこちら▶︎@444sxdrf