主人に
何気なく言われたんですわ。

『咳が出だしたら薬飲んだら?』


こんにちは♡
『迷子も楽しむ』自分が楽しむ人生を!
ワークライフスタイリスト®️Jr.認定講師
ポジティブ心理学実践インストラクター
育休ママkoumeです ラブ



鼻水も止まらん。
咳も止まらん!

下の子の8ヶ月検診があるのに!!



子どもももれなく
鼻垂れ小僧。(小娘)


小児科には
行ったものの。。

まぁ骨が折れますわ。

バキバキよ。




あ。
そーだ。。

私もだ。。。。



という事で
内科にかかったのですが。

ぼそっと
主人に言われたんですよ。

上記の言葉を。





そーなんですよ。
葛根湯とか飲んではいたんですけど。
なくなっちゃったんですよね。


なんで
飲み続けないんだろー?

子どもらには
神経質なほどに飲ませるのに。






皮膚科もそうなんですよね。

自分の薬がなくなっても
『病院行かなきゃ!!』とはならなくて。

でも
子どもらにプツプツできると
行かなきゃっ!!ってなるんですよね。
しかも
せっかく皮膚科に行っても自分のことは忘れてる。。



自分の事って
大丈夫!大丈夫!!
まーいっかー。って
すーぐ後回しにしちゃうんですよね。


自己犠牲なのか?

違いますよね。
何も犠牲にはしていないので。



紺屋の白袴とゆーやつですか。



わかっちゃいるんですけどね。
自分を一番にしないと
しんどいのも自分。
イライラして自己嫌悪に陥るのも。
長引くのも当たり前って。




世の中のお母さん!!

ご自愛しましょう!!


それでは
今日はこの辺で♡



bye-bye









♡公式LINE♡
♡サービスの先行案内・限定企画もあり♡
 
もしくはこちら▶︎@444sxdrf