こんにちは♡
『迷子も楽しむ』自分が楽しむ人生を!
ワークライフスタイリスト®️Jr.認定講師
ポジティブ心理学実践インストラクター
育休ママkoumeです ラブ










マイワーク・セッションとは
なんぞや。









マイワーク・セッションとは



あなたの『好き』『経験』などなどを
聞かせていただき
あなたのお仕事を提案させていただく




ワークライフスタイリングセッションの中でも
『ワーク』特化したセッションです♡










実は実は

ここだけの話♡





ただいまアシスタントをさせていただいている
ワークライフスタイリスト養成講座69期には



講師のパッションあつひさんからの
マイワークセッションが
特典として付いているのですが






なんと♡






あつひ師匠の粋な計らいで






私も
メッセージセッションさせて
いただいております♡



うれしー♡セッション大好きー♡




方法は至ってシンプルで
定型の簡単な用紙を埋めていただいて
写真を送っていただくのみ♡





おしゃべり大好きな私は
たしかにzoomセッションの方が好き♡

お話した方が、シートだけではわからない
お人柄や熱意が伝わるし
よりピッタリなご提案ができるはず。





でも、
メッセージでのやり取りだと
私も熟考できるし
なにより
お互いに好きな時にやり取りできる♡



the・生活習慣のない女である私には
ピッタリなわけです♡






まさに
時間に縛られない働き方!













でね!
自分の『好き』を仕事に考えたとき
こんなの需要あるの??
なんて疑問が出てくるかと思います。







でも
大丈夫!!
 






私の考える『マイワーク』は
基本『私が欲しいサービス』なので♡



世界のうち1人には絶対需要あり!
(1人だけかいっ。笑)






もう考え出したら
『マイワーク』だけにとどまらず
勝手にサービスの細かい内容なんかも
考えすぎちゃって。笑





『マイワーク』に、
私の(汚い)メモまで添付する始末。笑
 





無料セッション復活させちゃおうかしら?




気になる方
ぜひ
公式LINEにメッセージください♡♡





それでは

今日はこの辺で♡



bye-bye









♡公式LINE♡
♡サービスの先行案内・限定企画もあり♡
 
もしくはこちら▶︎@444sxdrf