いらっしゃいませ。こんにちは♡


koumeです♡



最近、

『深く考えずに手を出す』事を

意識しています。



それが
良いのが
悪いのか。


今後
生かされるのか
無駄になるのか。



それは
全くわかりません。



でも、
どうしようか悩めば悩むほど
『手を出さない理由』ばかりが出てきます。




そもそも関係ないかも。
こんなに払う価値あるのかな?
つまらないかも。
役に立たないかも。
…。




役にたつかどうかも、
価値あるものにするかどうかも自分次第。と
言われる方もいるかも知れませんが、


そもそも
そこに自信がないから悩むんですよね。笑


役に立たせる事ができるかな?
価格以上の価値をもてるかな?とか





とりあえず
今は
食わず嫌いしてるだけかも知れない!
一回手を出したら
ハマるかも知れない!

そこに期待する事にしました。



実際に
お金を払ったけど
『ん、ん、ん、ん、んー。』って
事もありました。



でも
悩む時はいつも
自分の頭の中。
今までの経験と、今の価値観でしか見れない。







一歩踏み出したら
違う世界に入れるかも知れない!!



少し先の未来に、
期待と不安があるけど
期待を見る事にしました。


だって
興味を持つっていうのも
自分が発した
何かのサインですもんね♡


(意識的に興味って持てるんだろうか??)



そして、
流されるだけでなく
ちゃんと振り返って
ひとつひとつ
自分の気持ちに向き合おうと思っています。




それは
復習という意味もありますが
どこが自分に合っていたのか
どこに違和感を感じたのか


そうする事で
『悩む』から『見極める』に変わるかも!



まずは
自分を知る事が
今の私にとって大切かなと♡



これを
未来の私が無駄遣いだったと思うのか
投資だったと思うのか。笑


半年とか。
一年とか。
少し長めのスパンで
続けて行こうと思っています♡





それでは

今日はこの辺で♡



bye-bye