いらっしゃいませ。

こんにちは


koumeです口笛



今日は
最強開運日だったらしいですね!



もともと
あまり詳しくないのですが

先日の一粒万倍日から
なんとなーく意識していました。



特に何をしたわけではないのですが
(別に清々しく起きて
旦那様にもイライラしませんでした♡
なんて事はなく!
むしろめっちゃイライラしてた。笑
そして、
出来れば一人で何も生産性のある事をせず
ぼーっとしたいくらい疲れてた。笑





朝ダラダラしながらブログを書いて
朝ごはん食べて
今度受けようとしている
講座とセッションの日程を調節してたんです。
(昨晩、双方から連絡がきてとても嬉しかった♡
本当に♡)





その調節の際、
子守の関係もあって
主人と話してたんですが


『どっちがいいの?』って聞かれたんです。

で。

『どっちでもいいよ。合わせるから。』
と言いつつ、自分の考えを伝えたんですね。


その時

あ!!
私の理想叶ってる!!!って
気付いたんです!笑








この
『講座』と『セッション』。
どちらも
もちろん私はクライアント側です。

お仕事ではないですが


だとしても!



したい事には違いないし♡




主人の都合
(正しくは義母の都合も。。。)
合わせながら

好きな事をする!




これだわー♡って
なりました。笑











そして、
お昼前に家族でお出かけ♡


新月とか
満月とか言われても
そもそも忘れてしまう私なんですが
なぜか
今日は覚えていて。。


満月と言われる時間
大雨だったんです!
車で前を見るのも大変なくらい。


でも
なんだか洗い流されてるような感覚があって。
気持ちいいなーって思ってたんです。
(運転は人任せ。笑)


その後の
晴れ間が
とても清々しかったんですよ♡







最近
お金に関する考え方も変わってきたし
(休職中のため無収入のくせに。笑)



まだまだ
核心まで到達していないんですが

なんとなく
背中を押してもらえたよーな感覚
になりました♡





冷静にね。
偶然だと思うし。
気の持ち様だと思う!



それも
否定しないし。




大したことではない事も事実。





でも
今日のこの出来事を
どーしても忘れたくない!!



と思って


忘備録のように
ここに書き留めておきます♡





同じような体験された方いるかな?



それでは
今日はこの辺で♡


おやすみなさい♡

bye-bye