学生主体でライブ作りを行いました♪inROXY(映像音響デザイン学科1年) | 専門学校 静岡電子情報カレッジ BLOG

 学生主体でライブ作りを行いました♪inROXY(映像音響デザイン学科1年)

 こんにちは、専門学校電子情報カレッジですウインク

 

1月26日(土)に静岡駅前にある『ライブハウスROXY』で学生主体でのライブ作りを行いました

 

当日の集客が心配でしたが、100名ほどキラキラキラキラ参加がありました

(ありがとう・・・目目

 

会場内は、アーティストさんとの一体感もあり、すごい盛り上がりでした音譜音譜音譜

また、受付、誘導はもちろんですが、実際にPA、照明の操作なども行い、実りのあるライブでした爆  笑爆  笑

 

 

ライブを作るにあたり、準備から始まり、当日の運営の大変さ、会場の温度、楽しさを知る良い機会でした合格

 

今後も行う予定ですので、次回も是非お越し下さい。

(まってます・・・目