義実家、今年も半年過ぎたのに、今さら子どもへお年玉っていうのに驚いたのと


金額がどんどん下がっていってることに驚いた泣き笑い


多分、子どもを見せにこないからっていう私への不満からの値下げなんだろうけど(夫もそう言って義実家の味方をした泣き笑い)


いやいや、見せにこないのと、孫への気持ちって比例すんの?


あの人らは結局、全てが損得勘定だし、恩着せがましいから本当に嫌い真顔



コロナで外出控えてる時でさえ、来ないとお年玉はあげないって言ってたくらいだから


もちろん行かなかったけどニヤリ


とりあえず、子どもにはお年玉渡して(子どもも今夏だよねキョロキョロって微妙の顔してたひらめき)貯金することにしました